御予約、御来店時のご注意およびキャンセル規定について

  • HOME
  • お知らせ
  • 御予約、御来店時のご注意およびキャンセル規定について
当店ではホットペッパーからのリクエスト予約かお電話によるご予約のみ受け付けさせていただいております。
オートリザーブ等の予約代行サービスに当店が掲載されていても、無許可で掲載されているものなのでご注意下さい。

「予約時及び御来店時のご注意点」


①原則としてご来店されるご本人以外の方の予約の代行はお断りしております。
②お電話番号をご提示いただけない場合や確認がとれない場合、ファックスやメールでのご対応はお断りさせていただいております。
③当店では一人一人前以上のうな重又はかば焼きのご注文をお願いしております。そのため、お食事をされない小さいお子様やご年配の方がご予約の人数に含まれている場合や、人数分のうな重又はかば焼きを含まない一品料理のみのご注文、一人前のうな重又はかば焼きを複数名でシェアするような場合は、必ず事前にご相談下さい。場合によってはキャンセル料を頂戴したり、退店をお願いすることがあります。
④当日10分以上遅刻される場合は必ずお電話をいただくようにお願いします。ご連絡があった場合でも、お席の確保時間内にお食事が済まないと当店が判断した場合はキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
⑤お席のご利用時間はご予約いただいた時間より、お昼は1時間、夜は2時間とさせていただきます。お料理の内容や御人数によってはその限りではございませんのでご相談下さい。
⑥他のお客様のご迷惑となるため、もしくは防犯の都合上、フルフェイスのヘルメットや着ぐるみ、仮装やあまりに露出の多い服装、香水等で匂いが強い方のご入店はお断りすることがございます。

「キャンセルについて」

御予約のキャンセルや予約内容の変更は前営業日までとさせていただきます。
全営業日までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は頂きません。

当日キャンセルの場合は、下記の計算でキャンセル料を頂戴します。

キャンセル料=(A×ご予約の人数)+B

A=事前にご注文頂いたうな重・かば焼き・それらを含むコース料理の料金、又は事前にご注文がなかった場合は2,400円
B=事前にご注文頂いたうな重・かば焼き・それらを含むコース料理以外の一品料理

例:3名のご予約で特選うな重×1、うまき×1を事前にご注文頂いた場合
キャンセル料=(A特選うな重4,400円+4,800円(2,400円×2))+Bうまき850円=10,050円

上記の「予約時及びご来店時のご注意点」にご協力いただけないお客様はキャンセル扱いとさせていただきます。

勝手を申しますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。